プロフィール

美結

Author:美結
3月より京都で彼女と同棲中。彼女とは3月で1年経ちました☆ラブラブちゅー(笑)

事務の仕事してます。

フェムリバ。最近は、ネコに限りなく近いです(笑)

34歳のボイタチの彼女(りょう)がいます。

マイペース、おおざっぱですが、A型です(笑)
ビアンのお友達募集です♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリー

--/--/-- (--) --:--


2009/11/07 (Sat) 11:28
お久しぶりです。

20091107113649
20091107113643
旅行の話はおいおい…書くとします。体調はだいぶ落ち着いてます(・∀・)


昨日は私のバースデー!ピンキーリングは買ってもらって、ごはん食べにいって、そのあとにもらいました(*⌒▽⌒*)これまたピンクゴールドのハートが連なっていて、真ん中にはダイヤモンドがキラリ…♪めっちゃ可愛くて、りょうと一緒にみて、先週買ってもらいました。でも、昨日までおあずけやったんで、やっとつけれた(≧∀≦)にやにやしっぱなし。薬指は去年クリスマスにお互い交換しあったペアリング…(〃▽〃)サプライズで家に帰ったあと、お風呂からあがったら、またまたなにやらプレゼントが!

りょーう!と私は叫ぶが反応なし(笑)私、全裸でしたが(爆)

あけたら、厚手のロングカーディガンでした(>_<)そういうの持ってなくてほしかったし、うれしかったですヾ(^▽^)ノ昨日は会社の人にもたっくさんプレゼント頂いて、帰りは大荷物でした(笑)

あと、プリクラもとったんで、のせますね!今年もりょうとお祝いできて、うれしかった♪


ついてなかったことがひとつ。会社で部長宛の電話を取り次いでたら、部長にお声掛けして、自分のデスクに戻ろうとしたら、コンセントか何かにつまづき…派手にこけました(゜Д゜;≡;゜Д゜)外見は大人の女目指してますが、中身はまだまだですね(笑)

2009/10/23 (Fri) 12:29
すみません。

しばらく更新してなくてごめんなさい。旅行の話とか書きたいんですが…ちょっと体調がずっと不調なので、また落ち着いたら書きたいと思います(>_<)


ほんとにすみません(>_<)りょうとは変わらず、ラブラブなんでご安心を(笑)

2009/09/27 (Sun) 19:51
連休(2)ミックスバー

ミックスバーへ。

カプ友さんたちは何度か来たことあったみたいですが、うちらは初めてやったもんで、ドキドキ☆

ドアを開いたら、まだ誰もお客さんがいない様子。バーテンのお姉さんが一人いて。

『いらっしゃい』と笑顔で言ってくれました。

カウンターに座り、自己紹介。気さくな人で話しやすかったです。お酒もおまかせで作ってもらったし、いい感じでした。おまかせのが楽っていってたなぁ(笑)確かに適当に入れたらいいもんねぇ。そのあと、続々とお客さんが。

常連さんや初めての人もいたりして。中には東京から来てた人もいてました('◇')ゞ有名なのかな?うちらも歌舞伎町とか一回行ってみたいなぁ(笑)

彼女、お酒は全くあかんのですが、2杯飲んでた(゚Д゚)薄いやつ作ってもらってたからかなぁ。全然大丈夫でした(笑)

あ、なんか常連のお客さんがパンケーキを作ってくれてたらしくて、もらっちゃいましたーおいしかった(≧∀≦)

USJで働いている人がいて、割引券はそのとき持ってなかったらしく、もらえなかった(´・ω・`)残念(→そこかよ?笑)USJの従業員さんはこの世界の人が結構いるらしく、会社自体もオープンとのこと。いいなぁ(笑)でも、その人失恋したてみたいやった。なかなかうまくいかんもんですね('◇')ゞ

終電もあったので、途中で抜けてきました(。・_・。)ノ友達のタチさんが、ラーメン食べたいって言ってたんで、仕方なしに金龍ラーメンへ(笑)

ひとりでずるずる食べてたなぁ(笑)太るぞ。

お酒も入り、みんなねむねむ…電車の中で寝てしまいそうでした(笑)

この日はカプ友さんたちのおうちへお泊まり!


続く

2009/09/25 (Fri) 22:41
連休(1)オカマバー

シルバーウィークも終わってしまいましたね!休みってなんでこんなに早いんでしょう!いろいろ行ったんで、かいていきまーす(笑)

19日ですが、お昼はちらっと彼女の服を見て、夕方からはカプ友さんと会う予定をしていました!しかも大阪やったんで、なんだかウキウキ☆

ひっかけ橋で待ち合わせ。ちょい迷いました(爆)ごめんねごめんねー。大阪ってほんま人多いんだもん(・∀・)待ってる間、かに道楽のかにさんをパチり(笑)

大阪っぽく、お好み焼きを食べに行きました!ふわふわでおいしかったー(≧∀≦)

その後、オカマバーへ!そうです。あの有名な○○のマヨネーズです(笑)私は2年ぐらい前に会社の人と行った以来。彼女は初めてでした( ´∀`)

まず、案内されて、なんと一番前の席に!!ラッキー♪一番はじめに接客してくれたお姉さん(MTF)がめちゃめちゃおもろくて、キレイでした!肌がきれいでうらやましかった。肌触らせてーって4人で言ったら、断固拒否(笑)なぜだ?おっぱいもめちゃめちゃ柔らかそうでした(=゜ω゜)ノ

その後、もう一人ついてくれた人がいたんですが、テンションが低めで、ちょいととまどいました(汗)見た目もちょっと怖い感じやったし…('◇')ゞ



さぁ、待ちに待ったショーが始まりました!席が一番前やったし、近い!!みんなキレイでした(≧∀≦)前行ったときは、全裸で踊ってた人がいてたんですが、今回はそういうのはあんまりなくて、ちょっと残念(笑)おっぱいは見せ放題でしたけど。あ、そうそう♪一人おっちゃんというべきかおばちゃんというべきか…(笑)おなかがくまのぷーさんみたいな人がいるんですが、私、触ってしまいました(笑)柔らかかった~アハ。その人は落ちみたいな感じで、みんなを笑かしてました。でも、めっちゃ歌うまいんですよー(≧∽≦)今日、ぴったんこかんかんに出てたけど(笑)残念ながら、ママには会えなかったです(´・ω・`)


おかまバーを出て、そのあと、近くのミックスバーへ。



続く。

2009/09/09 (Wed) 17:53
ケンカしないよなぁ。

…と、昨日も彼女と言っておりました。

穏やかな日々。

親に、『ケンカしないの?』って言われたんですが、しないんだよねーと答えるだけで…(笑)

あったら、ちょっと聞いてよー!ってなると思うんですがね(・∀・)

よっぽど相性がいいのか、どうなのか('◇')

別に我慢してることもないし、まったりのんびり過ごしてます(笑)

ひとりやったらやらないこともやってるだろうし、りょうと暮らして正解!( ´∀`)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


